Precious キッズゴスペルクワイヤー&

Play&Prayゴスペルクワイヤー

で、歌いました。

初めはI will follow Homこの曲のリズムが入るところから

子供たちは歌いつつ入ります。ちゃんとできました!

今日はローマ法王がこられる日、実はこの曲

天使にラブソングを…の、ラストでローマ法王に

お聞かせする曲なんですよ。

2曲目は、ヘイルホーリークイーン、手拍子の練習をして

始めます。お客様とても楽しんでくださいました。

さて、そのあとはキッズだけでThis little light on mine

大人は、はけるときマイクを下げてくれました。

決まった!

さあつぎは、大人の精鋭で。Precious Hearts ➕アルト姉妹

ホワイトクリスマスをアカペラで。

あれ、深見ちゃんが映ってないや。

そのご、残りの大人みんな出てきてSilent night

一足早いクリスマス味わっていただいて

子どもも出てきてみんなでエーメン!

お客様にガンガンマイクを回します。みんな、うまいし!

ラストはオーハッピーデイ、

大人も少し前に降り、キッズは上に上がります。

ソロはRintarou!でも、僕たちもしたい、けどうまくまだ歌えない、そういう子はマイク横で、ソロと共に歌えるところを歌っていきます。はじめの方はKazuya、Rinaも、がんばりました!

82才のおじいちゃん、子供に負けじと頑張ってます!

楽しかったー!とお客様からも大好評。そして、戸畑に教室はないのー?と聞かれ、うーんないわねー。黒崎か、森下まで来てくださーい。とかいいつつ。嬉しい限りです。

大人の方も戸惑うことなくいろいろな動き変更も

バッチリでした。 ということで山笠の前でおひけえなすって!

じゃなくて、ポージング!みんなありがとう!なんて幸せな✨

日なんでしょう。仲間がいるからこういう活動ができるのです。

ホントにありがとうございます‼️